けんプットは、健診業務を支援するソフトウェアです。
ホーム
|
セキュリティポリシー
|
サイトマップ
ホーム
> 東北地方太平洋沖地震に対する弊社の取組について
1、義援金
2、相談窓口の設置
東北地方太平洋沖地震に対する弊社の取組について
1、義援金
2011年4月4日に、熊本日日新聞社を通じて、この度地震災害復興のために
BRS社員会およびベアールートシステムの連名で、寄付いたしました。
2、相談窓口の設置
弊社製品、サービスにつきまして、この度の地震に関連して被害を受けられた方のための相談窓口を設置します。
お問合せは、メール(代表)もしくは、電話(代表)にて承ります。
復旧、復興のために弊社製品を新たに導入される場合もできる限り協力いたします。