けんプットは、健診業務を支援するソフトウェアです。
ホーム
|
セキュリティポリシー
|
サイトマップ
ホーム
> FAQ
・購入について
・導入支援について
・動作環境について
・サポート保守について
・協会けんぽ対応について
・機能操作について
FAQ
購入について
・価格はいくらですか?
・お試し版はありますか?
・年度ごとに提出書式の仕様が変更になることがありますが、別途費用が必要ですか?
・詳しい資料を送付してもらえませんか?
・製品のデモや詳しい説明を知りたいのですが?
導入支援について
・初期導入時に訪問して設定や操作指導してもらえますか?
・システムのセットアップは簡単ですか?
・これまで使用していた他の健診ソフトからデータ移行はできますか?
動作環境について
・Windows10に対応していますか?
・パソコンの稼働環境を教えてくれますか?
・専用のプリンタを購入する必要はありますか?
・同時に複数の端末で入力できますか?
・端末の台数に制限はありませんか?
・セキュリティに関して心配なのですが大丈夫でしょうか?
サポート保守について
・保守費用はいくらですか?
・保守費用に含まれる作業内容を教えてくれますか?
・トラブル時に訪問して対応してもらうことはできますか?
協会けんぽ対応について
・協会けんぽ(旧政府管掌)の生活習慣病健診専用ですか?
・各都道府県で提出書類の書式が異なることがありますが大丈夫ですか?
・特定健診や保健指導、企業健診などに対応していますか?
・予約機能やスケジュールなどの機能はありますか?
機能操作について
・レセコンや電子カルテのデータを取り込むことは可能ですか?
・病院独自の帳票や機能を追加することは可能ですか?
ご不明な点やご質問など、お気軽にお問い合わせください。