Q1 | : | 保守費用はいくらですか? |
A1 |
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初年度の保守費用は基本パッケージ購入費用に含まれます。 次年度以降もご利用になられる場合は、保守サポート料(\110,000)(税込)をご請求させていただきます。 保守期間は年度単位(4月〜翌年3月)となります。 保守サポートをご希望でない場合でもシステムのご利用は可能ですが、協会けんぽの年度改正、仕様変更、制度変更への対応、その他サポート作業などは別途お見積となります。 |
Q2 | : | 保守費用に含まれる作業内容を教えてくれますか? |
A2 |
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保守費用には以下の内容が含まれます。 ・当該年度の年度改正に対するシステム対応 (修正バージョンのリリース等) ・年度中の協会けんぽの仕様変更、制度変更へのシステム対応 (修正バージョンのリリース等) ・けんプットの機能改善プログラムのご案内 (修正バージョンのリリース等) ・けんプットに関するお問い合わせ、ご質問等への対応 (電話及びメールでのサポート対応) サポート受付時間は弊社営業日(月曜〜金曜、祝祭日を除く)の午前9時〜午後5時までとなっております。 メールによるお問い合わせはサポート専用メールアドレスにてサポート受付時間外でも24時間受付いたしております。 但し、サポート受付時間外にメールによるお問い合わせをいただいた場合でも、弊社からの回答は弊社営業日のサポート受付時間中となりますので御了承ください。 |
Q3 | : | トラブル時に訪問して対応してもらうことはできますか? |
A3 |
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サポート作業にお伺いすることは可能です。 但し、お伺いしてのサポート作業の際は、別途作業費及び交通費をご請求させていただきます。 詳しくは弊社までお問い合わせください。 |