けんプットは、健診業務を支援するソフトウェアです。
全国健康保険協会管掌 生活習慣病予防健診支援システム
ホーム > 新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応について
 
新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応について
(2020.06.11更新 サポート営業時間変更)
 
   サポート窓口営業時間の変更について

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
本ウイルス拡大防止に対する弊社の対応についてお知らせいたします。


【営業時間変更】けんプット サポート窓口について

  緊急事態宣言は解除されておりますが、感染拡大防止の観点などを踏まえ、引き続き
 けんプット サポート窓口の営業時間の短縮を継続いたします。
 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
 対象期間:
     2020年4月9日(木)〜2020年6月30日(金)
 営業時間:
     変更前)09:00〜17:00(土日・祝祭日を除く)
     変更後)10:00〜17:00(土日・祝祭日を除く)


  現在の情勢を踏まえ、弊社におきましても、テレワーク等により業務体制を一部変更し
 営業しております。
 そのため、お問い合わせの対応や回答に関しまして時間を要する場合がございます。
 また、今後の情勢に合わせ、更にサポート窓口の業務体制を変更する場合もございます。
 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。